西内まりやさんがドラマ衣装で着たブラウスのこだわりは?

西内まりやさんの衣装の中で、ブラウスについても随所にこだわりがありますので紹介したいと思います。


西内まりやのドラマ衣装、ブラウス(第1話)



①ROYAL PARTY サテンブラウス

ROYAL PARTYのサテンブラウス.jpg

サテン地による光沢感が上品な印象をみせるブラウスです。

デニムに合うデザインで、シンプルなので大人の印象が出ます。


西内まりやのドラマ衣装、ブラウス(第3話)



①NARACAMICIE レース使いラウンドカラー長袖シャツ

NARACAMICIE.jpg

こちらはレースを使って、胸元に花柄のデザインを施してあるブラウスです。

スーツと合わせるとエレガントさを演出しますね。


スポンサーリンク





西内まりやのドラマ衣装、ブラウス(第6話)



①DIRECTOIRE スラッシュドレープブラウス

DIRECTOIRE スラッシュドレープブラウス.jpg

軽さと暖かみを感じるブラウンのブラウスです。

ドラアではジャケットとの組み合わせで着こなしていました。


西内まりやのドラマ衣装、ブラウス(第7話)



①MAX&CO シルク&ジャージーブラウス

MAX&CO(マックス&コー)シルク&ジャージーブラウス.jpg

襟と帯にストライプの入ったデザインのブラウスです。

ルーズフィットなのでゆったり感があります。


西内まりやのブラウスについてまとめ




スーツとの組み合わせでフォーマルなデザインのものとジャケット等のカジュアル用のデザインのものが登場しました。

色やシルエットで印象が大きく変わりますので、アウターとの組み合わせを考える際に参考になる部分が多いと思います。

関連記事
→ ドラマで着ていた衣装(コート ベージュ)の詳細
→ 西内まりやさんのドラマでの衣装、バッグの詳細は?
→ 西内まりやのドラマ衣装、ドレスについて

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング