草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?

草なぎ剛のドラマに出演したりんちゃん


美山 加恋.jpg

草なぎ剛が主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で共演したりんちゃんこと小柳 凛を演じた美山加恋。

主人公 小柳 徹朗の娘であり、ある日突然妻から離婚され、2人で暮らすことになるところから物語は始まります。

美山加恋は当時7歳ですので、期待の子役として抜擢されました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」は、家庭に無関心だった小柳徹朗が娘との生活の中で父親としての自覚を持っていく
心境の変化が見どころのドラマで、草なぎ剛が出演するドラマの中でもトップの視聴率をほこる名作です。

その名作ドラマに出演した小柳 凛を演じた美山加恋は、現在相当な美人だそうなので
美山加恋について調べてみました。

スポンサーリンク





草なぎ剛のドラマに出演したりんちゃん(美山加恋)のプロフィール



<プロフィール>

職業:女優、声優・ナレーター

生年月日:1996年12月12日

星座:いて座

血液型:AB型

出身地:東京

身長:152cm

特技:フラダンス 韓国語

趣味:お菓子作り マンガ アニメ

デビュー年:2002年

デビュー作:てるてる坊主の照子さん (舞台)

フラダンス.jpg
特技のフラダンスは3歳の頃からやっているそうで、ダンスが好きなようです。

フラダンスは、ウエストのくびれや腕足の引き締めに効果ありとのことなので、
ダイエットとしてやる意味もあるようですね。

草なぎ剛のドラマに出演したりんちゃん(美山加恋)の現在



*13歳の美山加恋
アイリス.jpg
韓国ドラマ「IRIS-アイリス-」のゆき役として出演しました。

イ・ビョンホンら有名な韓国スターと共演し、この経験で韓国が好きになったそうです。


*21歳の美山加恋
プリキュア.jpg
女優だけでなく声優もできます。

「キラキラ☆プリキュアアラモード」で声優として活躍しています。

美山加恋は、韓国ドラマや声優等、様々なジャンルに挑戦することで実力を上げようとしています。

女優だけでも大変なのに、努力家ですよね。

美山 加恋2.jpg
こうしてみると美山加恋は、可愛いらしさから大人の美人になってる気がします。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛の韓国人疑惑!?
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!
→ 草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング