草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?

草なぎ剛が逮捕 真相に迫る


トップ3.jpg

元SMAPの草なぎ剛が逮捕された事件がありました。

2009年4月の深夜3時、都内の某公園で「バカヤロー」「ナンだぁ」と意味不明の叫び声を上げる泥酔男が出現する事件が起こりました。

近隣住民の110番通報により、警官が駆けつけるとその男を公然わいせつの容疑で逮捕しましたが、その男というのが元SMAPの草なぎ剛でした。

草なぎ剛は、知人と食事した後の自宅に向かう途中で公園に寄ったそうです。

そこで草なぎ剛は、なんと全裸のまま公園の木によじ登ったり、でんぐり返しする等の行動に出ました。

また、逮捕時警官に「服を着ろ」と言われた草なぎ剛は「裸だったら何が悪い」と反抗、
仕方なくビニールシートをかけられて連行されることとなりました。

さらに連行時に「シンゴー、シンゴー」とわめいていたそうです。

以上が事のいきさつですが、なぜこのような奇行に及んだのでしょうか?

スポンサーリンク





草なぎ剛が逮捕 真相は飲酒ではない?



正気に戻った草なぎ剛は、取り調べを受けましたが全裸になった事等、何も覚えていないそうです。

自宅を家宅捜索もしましたが、特に法に触れるものは何も見つかりませんでした。

やはり原因は飲み過ぎによって正気を失っていたせい?

医師の診断では「明らかに自分をコントロールできていない異常酩酊」と診断されたので、
飲み過ぎが原因とみて間違いないのではと思います。


草なぎ剛が逮捕 真相と復帰



世間を騒がせた草なぎ剛ですが、ファンから3万通を超える刑事処分回避の嘆願書が届くなど
本人の人柄が良いために応援する人たちが多くいました。

そのかいがあり、2009年6月には復帰することができました。

SMAPとしての人気だけでなく、個人の人柄がこういう場面で見えてきた出来事ですね。


草なぎ剛が逮捕 真相と普段から奇行が多い?



草なぎ剛は、普段の行動が奇行として報道されることがあります。

2017年5月に、愛犬と歩道で座り込み涙を拭う姿が目撃されたことをフライデーに報じられました。

その際にふざけるな、裏切りやがって、あの野郎等と繰り返しつぶやいていたそですが、
これはSMAP独立から方向転換した中居正広の裏切りに対する言葉だったのでは?と憶測されています。

つまり草なぎ剛の奇行ではなく、人柄が良いからこそ思わず愚痴ってしまったのでしょうね。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛の韓国人疑惑!?
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!
→ 草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング