草なぎ剛の韓国人疑惑!?

草なぎ剛が韓国人思われる理由


チョナンカン.jpg

草なぎ剛が韓国人ではないか?という噂がありますね。

なぜこんな噂が広まっているのかということですが、
草なぎ剛はSMAP時代に韓国で活動しています。

その時の韓国での芸名が「チョナン・カン」で、その番組名も同じ名前で放送されました。

ちなみに、同時期に韓国で活躍された笛木優子も「ユミン」という芸名で活動していました。

なぜ名前を変える必要があったかというと、当時の韓国は日本に良いイメージをもっている方が少なく、
日本の芸能人が韓国で活動することもなかったため、韓国の人でも受け入れやすいように配慮したのでは?と思います。

そのような背景もあり、「チョナン・カン」という芸名で活動していた時期があったため
チョナンカンという名前から韓国人ではないか?と連想させられますよね。

しかし理由はそれだけではありません。

スポンサーリンク





草なぎ剛が韓国人になりきる


チョナンカン2.jpg

日本の芸能人が海外で活動する際は、通訳をつけて行うことがほとんどだと思いますが、
草なぎ剛は韓国語をマスターし、韓国語で活動しました。

「チョナン・カン」が始まるきっかけとして、草なぎ剛が韓国語に興味をもったからです。

また草なぎ剛は、同番組を通して韓国の文化や韓国人の率直な気持ちを理解したいという思いがあり、
韓国語で話すことにこだわったのだと思います。

草なぎ剛は、こだわりが強い性格でもあったので、韓国語をしっかりマスターできたのでしょうね。


草なぎ剛は韓国人か?



他にも顔が韓国人に似ている?などの理由もありますが、草なぎ剛の親族は全員日本人ですので、
韓国人ではないかと思いますね。

しかし草なぎ剛が韓国に興味をもって、唐突に韓国で活動しだしたので韓国と関係があるのでは?と
疑ってしまうのは無理ないです。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!
→ 草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング