草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?

草なぎ剛は韓国語で歌ったことがある


愛の唄.jpg

草なぎ剛が韓国で活動した番組「チョナン・カン」。

この番組では、草なぎ剛が韓国人とのやり取りをすべて韓国語で行います。

「チョナン・カン」は、草なぎ剛が韓国語に興味をもち、韓国語を使って韓国の人と交流しながら
韓国の文化にふれていくものだからです。

「チョナン・カン」では、対話をすることが多く、その内容は日本について韓国人が思っていることを
聞いたり、韓国のアーティストと曲について語ったりします。

また、草なぎ剛は話すだけでなく韓国語の曲を歌うことにも挑戦しております。

その草なぎ剛がどんな曲をを歌ったのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク





草なぎ剛が韓国語の歌へのこだわり



曲名:愛の唄~チョンマル サランヘヨ~
作詞:つんく
韓国語訳詞:チョナン・カン
作曲:つんく

チョナンカン つんく.jpg
「チョナン・カン」の中で、レコーディング風景も登場します。

「つんく」が作詞したものを草なぎ剛が韓国語に翻訳する形で進めていますが、
「つんく」も韓国語の知識があるようで、草なぎ剛に発音のアドバイスをしています。

話す韓国語と歌う韓国語では発音の仕方も変わるから難しそうですが、
草なぎ剛は無難にこなしています。


曲名:出逢い


こちらの曲も韓国語で歌っています。

SMAPの曲を韓国語にしても歌えそうな実力ですね。


草なぎ剛は韓国語で歌えます




SMAPが解散して今後どんな活動をするのかが未知数な草なぎ剛ですが、
韓国でも活動するのでは?という噂はあります。

そうなると「チョナン・カン」の続編をやるのか?
草なぎ剛が新たなユニットを作ってデビューするのか?
色んなことが想像できます。

いずれにしても韓国での知名度はありますから、再活躍することはできると思います。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛の韓国人疑惑!?
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!
→ 草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング