草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!

草なぎ剛が韓国ドラマに出演?



草なぎ剛は、「チョナン・カン」という番組に出演し、韓国では有名な日本人となりました。

そして草なぎ剛の活躍は、「チョナン・カン」だけではありません。

韓国語を話せるという武器があるので、韓国ドラマにも出演しております。

草なぎ剛がどんな韓国ドラマに出演しているかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク




草なぎ剛出演の韓国ドラマ


ホテル ビーナス.jpg
公開:2004年3月
タイトル:「ホテル ビーナス」
主人公:チョナン(草なぎ剛)

*あらすじ

ホテルビーナスには、訳ありな人々が生活している。

ある日訪れた子連れの男により、人々は人生を見つめ直すことになる。

*本作の見どころ

草なぎ剛が演じる「チョナン」は、ホテルの下働き兼カフェのウェイターです。

タップダンスが得意であるため、草なぎ剛によるタップダンスがみれます。

本作は日本のドラマでありながら、セリフはすべて韓国語です。

海峡を渡るバイオリン.jpg
公開:2004年11月
タイトル:「海峡を渡るバイオリン」
主人公:陳昌鉉(草なぎ剛)

*あらすじ

陳昌鉉(草なぎ剛)は、幼い頃に流しの薬屋が奏でるバイオリンの音に心引かれたことから
バイオリン職人になる運命を辿っていく。

*本作の見どころ

本作は、日韓併合下の朝鮮半島という舞台で製作されました。

また「東洋のストラディバリ」と呼ばれる陳昌鉉は、実在の人物です。

日本沈没.jpg
公開:2006年7月
タイトル:「日本沈没」
主人公:小野寺俊夫(草彅剛)

*あらすじ

未知のバクテリアにより、日本のプレートが沈降し、日本は沈没の危機にひんする。

日本を救うために、小野寺俊夫(草彅剛)は爆薬を仕込んだ潜水艇を操縦し、ひとり深海へと潜っていく。

*本作の見どころ

韓国での上映で「日本沈没」が初登場1位を記録し、邦画として史上初の快挙となりました。

冬のサクラ.jpg
公開:2011年1月
タイトル:「冬のサクラ」
主人公:稲葉祐(草彅剛)

*あらすじ

ガラス職人の稲葉祐(草彅剛)は、ひったくりに遭い怪我をした萌奈美を助ける。

萌奈美は記憶を失っており、祐の家で暮らすことになる。

萌奈美に惹かれる祐であるが、記憶を取り戻した萌奈美には家族がいた。

*本作の見どころ

チェ・ジウは当ドラマの内容に共感しノーギャラで構わないから出演したいと自ら述べ、
本作に友情出演しています。

ぼくに炎の戦車を.jpg
公開: 2013年1月
タイトル:「ぼくに炎の戦車を」
主人公:柳原直輝(草彅剛)


*あらすじ

韓国の文化と白磁を愛した柳原直輝と、放浪芸人の集団「男寺党(ナムサダン)」
の李淳雨とが、国境や身分を越えてはぐくむ友情や、時代に翻弄される人びとの人間ドラマ。

*本作の見どころ

草なぎ剛は、韓国ドラマに憧れて韓国語を勉強し始めたので、本作に出演することが悲願だった
ようです。


草なぎ剛は韓国ドラマもできる



草なぎ剛は韓国語を話せるため、韓国のドラマでも十分に活躍できる実力があることがわかります。

韓国のスターとも何度か共演し、中には草なぎ剛が出るなら自分も出たいという方もいるぐらい
草なぎ剛は人気があります。

SMAPが解散し、今後は新しいことにもチャレンジしそうな雰囲気ですので、
韓国ドラマにも出演する機会が増えるかもしれませんね。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛の韓国人疑惑!?
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング