草なぎ剛の犬が散歩で必死に抵抗する姿が可愛すぎる

草なぎ剛の犬が散歩する様子が


くるみ2.jpg
草なぎ剛は、2017年11月よりユーチューバーとして活動を始めました。

草なぎ剛が投稿する動画にはプライベートなものも多くあり、今までみることができなかった
草なぎ剛の新たな一面がみれて好評です。

そんな中、草なぎ剛の愛犬と散歩している動画あり、それがとてもかわいらしいので
紹介したいと思います。

スポンサーリンク




草なぎ剛が飼っている犬とは?



草なぎ剛が飼っている犬は、「くるみちゃん」といいます。

犬種は、フレンチブルドックで年齢は10ヶ月(2017年12月時点)だそうです。

フレンチブルドックは、性格が大人しく友好的であるため買いやすい犬種として人気があります。

体も小型であるため、室内でも飼いやすいと思います。

ちなみにフレンチブルドックの相場は15~30万円だそうで、年齢が若い子のほうが高くなる傾向です。


草なぎ剛の犬が散歩中にみせた行動


くるみ.jpg
草なぎ剛が「くるみちゃん」と散歩している様子が、草なぎ剛のユーチューブチャンネルに投稿されました。

そこでは、散歩から帰るのを必死に抵抗する「くるみちゃん」の様子がみられます。

散歩したくて仕方ないという気持ちがすごく伝わります。

よく病院へ連れて行こうとすると、必死に抵抗する犬をみることがありますが、
それに匹敵するぐらいの嫌がりっぷりですね。


草なぎ剛と犬はスクープされたこともある


くるみ3.jpg
草なぎ剛は、その奇行ぶりが注目されスクープされたことがあります。

それは「くるみちゃん」との散歩中に、路上に座り込み涙する草なぎ剛の姿です。

「くるみちゃん」が心配そうに見つめてる姿が印象的ですが、
この時に泣いていたのは、SMAP解散騒動で中居正広に裏切られたことが原因と
言われています。


草なぎ剛の犬について情報は



草なぎ剛の愛犬は、2017年10月に放送された「おじゃマップ」でも紹介されております。

今後は、草なぎ剛のユーチューブチャンネルに出ることが多いかと思いますので要チェックです。

関連記事
→ 草なぎ剛のドラマ一覧 おすすめのドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ2018 次のドラマは?
→ 草なぎ剛のドラマ主題歌は何?
→ 草なぎ剛のドラマのりんちゃんは美人に変身!?
→ 草なぎ剛のユーチューブ チャンネルで再生数300万超えした動画は?
→ 草なぎ剛が逮捕 香取慎吾との関係は?
→ 草なぎ剛 が逮捕 真相は何だったのか?
→ 草なぎ剛が逮捕された公園とは?
→ 草なぎ剛 逮捕 2回あった?
→ 草なぎ剛の彼女の写真はあの人!
→ 草なぎ剛の彼女は歴代誰がいた?
→ 草なぎ剛の彼女が目撃された
→ 草なぎ剛の韓国人疑惑!?
→ 草なぎ剛は韓国語の勉強法を知っている!
→ 草なぎ剛が韓国語で歌った曲は?
→ 草なぎ剛は韓国での人気がすごいようだ
→ 草なぎ剛は韓国ドラマでも人気!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング