tokioカケル方言女子で富山弁での福士蒼汰ラブラブシチュエーションとは!?

tokioカケル方言女子で富山弁女子とのやりとりとは?



「tokioカケル」の方言女子コーナーに登場する富山弁の女性が、イケメン俳優福士蒼汰とラブラブなシチュエーションを演じました。

福士蒼汰が憧れているシチュエーションとは?やってみた結果は?などなど
紹介します。

スポンサーリンク





福士蒼汰について



福士蒼汰は、2013年、2014年のブレイク俳優ランキング1位となった実力のある俳優です。

有名な出演作品は「仮面ライダーフォーゼ」のフォーゼ役です。
フォーゼ.jpg
それにしても仮面ライダーの主役やってる人は、イケメン多いですね。

他にも、2018年夏公開の「BLEACH」では、主人公の黒崎一護役をやります。
ブリーチ.jpg
福士蒼汰がオレンジの髪で刀を振り回すシーンはどんな感じなんでしょうかね?

仮面ライダーやっててアクションシーンは得意でしょうから期待できそうです。


福士蒼汰が考えるとろけシチュエーションとは?



「tokioカケル」の方言女子コーナーでやるシチュエーションで
福士蒼汰が考えたプランがこちらです。

「福士蒼汰とろけシチュエーション」

・彼女はバイオリンをやっている家柄がいい女の子
・あまり遊んだこともなく彼女にとって自分が初めての彼氏
・今日は2人が付き合い始めて2回目のデート
・小さなテーマパークとカフェに行った帰り彼女を家まで送ってあげている道中
・楽しかったのでお互いに帰るのが寂しいと思っている
・しかし、彼女は来月バイオリンの試験があり帰って練習しないといけない
・そして、彼女の家が見えてきたところで・・・とろけワードを言われる。
福士蒼汰とろけシチュ.jpg
福士蒼汰は会える時間が少ないからこそ帰りたくない2人というシチュエーションで
雰囲気をつくりたいようです。

そして肝心のとろけワードは・・・

女「もう少し一緒にいたいから少しだけ遠回りして帰らない?」
男「(答える)」※彼女の電話が鳴る
女「あっ・・・お母さんからだ・・・。」※電話を切る彼女
男「大丈夫?」
女「だって、○○の事がすごく好きだから一緒にいたいんだもん。」
男「(リアクション)」

遠回りするのはあるあるパターンですね。

電話がタイミングよく鳴るのも、雰囲気をリアルにさせます。

福士蒼汰のシナリオは完璧です。

結末 とろけシチュエーションを実践したら



肝心のとろけワードのところで・・・

男「一緒にバイオリン弾こうか?」
女「一緒に??」
男「無理だねw」
無理だね.jpg
アドリブ部分で滑ってしまいました。

以上がオチです。

関連記事
→ tokioのメンバーに6人目がいた?幻のメンバーは誰?
→ tokioの松岡は結婚している?松岡の内縁の妻とは?
→ tokio松岡のドラムの実力は本物?師匠はあの人
→ tokioの山口が離婚した理由は私生活での問題行動が原因か?
→ tokioの山口達也は霊感が強かった!?恐怖体験も経験
→ tokioの山口が髪型にこだわるワケとは?
→ tokioの山口のナマコをADが紛失 山口の反応は?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング