tokioの山口が離婚した理由は私生活での問題行動が原因か?

tokioの山口が離婚した理由とは?


山口達也.jpg
tokioの山口達也には、2008年3月に結婚した妻と2人の子供がいましたが、
2016年8月に離婚することを発表しました。

山口達也の家族は都内の高級マンションに住んでいるのですが、
離婚する前まで山口達也は別のマンションに別居するなど、
相当ギスギスした状況だったそうです。

山口達也といえばイクメンとしても知られており、
休日には家族でショッピングセンターやヒーローショーを見に行くなど
積極的に家族サービスをしていたそうです。

子どもたちと接する山口達也の姿は、優しいパパに見えると目撃した人からは
言われていたそうで、何も問題はなさそうに思えます。

そんな山口達也がなぜ離婚するに至ったのでしょうか?


tokioの山口が離婚するまでに至った経緯



山口達也は、結婚前から鎌倉に豪邸を建てていました。

山口達也が、趣味のサーフィンをするために海に近いところに住みたかったことや
妻がブラジリアンワックスのサロンを経営するなどが理由だそうですが、
その鎌倉の豪邸は2015年の春には売りに出されたそうです。

手放した理由を山口達也は、仕事が忙しくなって家に戻れる時間が少なくなったからと
言っています。

離婚の何年か前から関係が冷え切っていたそうですので、
鎌倉の豪邸が売りに出された頃にはそうなったいたのかもしれません。

再び家族の時間をつくるために鎌倉から都内のマンションに引っ越すのですが、
そこでも山口達也は、家に帰る日が少なくなり、夫婦喧嘩も多かったそおうです。

そしてついに山口達也は別のマンションに別居し、関係修復を試みようとしますが
結局戻らず離婚するに至りました。

スポンサーリンク




tokioの山口が離婚する原因となった問題行動とは?



山口達也が家に帰らなかったのは、お酒の付き合いが多かったからだと言われています。

それは仕事の付き合いもありましたが何より酒癖が悪かったようです。

あるバーでは、泥酔した山口達也が美女をナンパしたようです。

また2016年7月には、顔にケガをして眼帯をした状態でテレビ出演しましたが、
その理由を本人は自転車で転んだと言っていましたが、妻とケンカしたのでは?
と噂されています。

結局酒癖が悪く、家事をすべて妻に押し付けていたため離婚するしかなくなったのでしょう。


tokioの山口は何を間違えたのか?



芸能人は忙しくて、家庭を疎かにするケースは多いと思います。

離婚する理由は、大抵疎遠になった頃から関係が悪くなります。

山口達也の場合も疎遠になった頃から関係が悪くなるパターンですが、
一時期は家族サービスをしていたそうですから、
その頃の気持ちに戻って接すればよかったのではないかと思いますね。

しかし山口達也は、環境を変えれば良くなると思い引っ越しすることしか
しなかったから離婚することになりました。

関連記事
→ tokioカケル方言女子で富山弁での福士蒼汰ラブラブシチュエーションとは!?
→ tokioのメンバーに6人目がいた?幻のメンバーは誰?
→ tokioの松岡は結婚している?松岡の内縁の妻とは?
→ tokio松岡のドラムの実力は本物?師匠はあの人
→ tokioの山口達也は霊感が強かった!?恐怖体験も経験
→ tokioの山口が髪型にこだわるワケとは?
→ tokioの山口のナマコをADが紛失 山口の反応は?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング