tokioの山口達也は霊感が強かった!?恐怖体験も経験

tokioの山口達也の霊感



tokioの山口達也は霊感が強いと言われていますが、
その所以は自らの心霊体験が関係しているそうです。

ジャニーズには合宿所が原宿、六本木、西麻布にありましたが(現在はなし)、
その合宿所に止まったジャニーズ関係者が奇妙な体験をしたという証言が多くあったみたいです。

その中でtokioの山口達也が経験した恐怖体験とはどんなものだったのでしょう。


tokioの山口達也が体験した霊感


コープオリンピア2.png
※ジャニーズ合宿所があったコープオリンピア
 禍々しい妖気がありそうな建物にもみえます


これから話すことは真実かどうわかりませんが、心霊体験等の話が苦手な方は読むのをご注意ください。

その日、原宿にあるジャニーズ合宿所に城島茂と山口達也はいました。

2人は合宿所に泊まっており、寝ていると突然ドアが開きました。

部屋は暗いため、誰が開けたのかは確認できません。

そしてドアが開いてしばらくすると「失礼しました」と声が聞こえてきました。

ドアが開いている間、2人は視線を感じていたと言います。

しばらくして山口達也が金縛りにあいます。

怖くなった2人は、リビングに移動すると稲垣吾郎がギターの練習をしていました。

稲垣吾郎に尋ねると、山口達也らの部屋へは言っていないそうです。

次に中居正広がいる部屋に向かい、部屋の電気をつけると電球が割れました。

さらにキッチンへいくと、突然電話が鳴り出して受話器を取ると無言だったみたいです。

結局、部屋を訪ねてきた人物はわからなかったそうです。


tokioの山口達也が体験したのは心霊現象?



城島茂は、幽体離脱を経験したことがあるそうです。

霊感が強いと霊を引き寄せやすいと言われていますが、そのせいでしょうか?

物が壊れたり、物音が聞こえるのはポルターガイストみたいですが、
古い建物なら電球が割れたりすることもありえそうです。

それでも電話がかかってきて、それが無言だったというところは怖いです。

そこに関しては説明のしようがありませんね。

スポンサーリンク




都内にある危険な建物



ジャニーズ合宿所のように古くて、心霊現象が起こりそうな建物は都内にも
いくつかあるようです。


サマーランド裏病院
サマーランド裏病院.png
参考:NAVERまとめ

ここは精神病院だったみたいですが、何故か侵入されることを嫌がるように
監視カメラ、バリケード、電流線などで厳重に警備されています。
警備員も常駐しているらしいので、不用意に近づいてはいけない場所です。


高島平団地
高島平団地.png
参考:NAVERまとめ

ここは自殺者が累計133人という自殺の名所です。
用意に侵入でき、投身自殺しやすいかららしいですが、
こんな場所に住めば奇妙な体験をしそうですね。


八丈温泉ホテル
八丈温泉ホテル.png
参考:NAVERまとめ

かつて八丈島は観光客で賑わっていたみたいですが、
観光客が減るとどんどんホテルが閉鎖していきました。
こちらは八丈温泉ホテルという建物ですが、閉鎖して廃墟となっています。
バブル時代のリゾートがこのような廃墟になってることが多いかと思います。

関連記事
→ tokioカケル方言女子で富山弁での福士蒼汰ラブラブシチュエーションとは!?
→ tokioのメンバーに6人目がいた?幻のメンバーは誰?
→ tokioの松岡は結婚している?松岡の内縁の妻とは?
→ tokio松岡のドラムの実力は本物?師匠はあの人
→ tokioの山口が離婚した理由は私生活での問題行動が原因か?
→ tokioの山口が髪型にこだわるワケとは?
→ tokioの山口のナマコをADが紛失 山口の反応は?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング