高島礼子と高知東生の結婚式から終焉に至る経緯とは?

高島礼子と高知東生の結婚式について


結婚.jpg
高島礼子さんは、「極道の妻たち」の4代目極妻で有名な女優ですが、
1999年に俳優の高知東生さんと結婚しています。

2人の結婚式どんな感じだったのかといいますと、高島礼子さんと高知東生さんがタバコを吸う姿や
極妻を思わせる白い着物をきたり、高知東生さんの発案なのかチャラい感じだったみたいです。

高島礼子さんと高知東生さんの結婚は、片や有名女優片やホスト上がりという
格差婚で、当時は批判もあったみたいです。

しかしお酒の席で2人は意気投合して交際が始まったのですが、
周囲を説得してでも結婚したいと思える仲だったみたいですね。

スポンサーリンク





高島礼子と高知東生夫婦の終焉



2015年に高知東生さんは俳優を辞めてしまいます。

理由については高島礼子さんの父親がパーキンソン病を患っており、その介護をするためと
言っています。

これについて、高島礼子さんは高知東生さんに相当感謝しているようで、
後に起こる悲劇につながります。


高知東生さんが逮捕される


ホテル.jpg
2016年に覚せい剤、大麻取締法違反で高知東生さんは逮捕されます。

逮捕時、高知東生さんは売人と思われるクラブホステスの女性とホテルにいたそうです。

その時、高知東生さんもブツを所持していたとのことですが、
高知東生さんも売人をしていたのでは?と疑われています。

高島礼子さんの父親の介護すると言って、俳優を辞めた翌年にこの逮捕ですから
そもそも本当に介護する気があったのかどうか疑問ですね。

また高知東生さんは、過去にアダルト業界にいたりしたこともあるそうなので、
悪い噂も多くあり、高知東生さんを擁護する意見は全くない状態です。


高知東生の逮捕に高島礼子は?


横浜.jpg
高島礼子さんと高知東生さんはおしどり夫婦を言われていました。

高知東生が逮捕されると、高島礼子さんはすぐに離婚するのかと思いきや離婚したくないという
発言をしています。

最終的には事務所に説得させられますが、高知東生さんの保釈金を払ったり、
横浜の高級ホテルで密会している等、未だに関係が続いていると噂されています。

高島礼子にとって高知東生さんは同志と言っており、とても気が合うそうです。

たしかに高島礼子さんは大物女優ですが、元々はレースクイーンから女優になった経緯があり、
相当な苦労もあったとのことですので、高知東生さんに親近感が湧いても不思議ではありません。

また、父親の看病の件でも相当な恩を感じているそうなので、2人の関係は今後も続きそうですね。

関連記事
→ 高島礼子の若い頃に映画出演した作品とは?

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング