乃木坂46のライブチケットの取り方を事前に知っておいたほうがいい理由

乃木坂46のライブを見に行こう


harajyukuIMGL4111_TP_V.jpg
乃木坂46は、ファンとの距離を近くすることで気軽に会えるアイドルとしての魅力があります。

乃木坂46に会うためには、握手会やライブにが積極的に参加して楽しみましょう。

ライブをより楽しむためのグッズもあるので、事前に準備していくことをおすすめします。
乃木坂46のメンバーカラー最新!ライブにはサイリウムの準備を!

さて、ライブに参加するためにはチケットを入手する必要があります。

乃木坂46のチケットは人気があるため、早々に完売してしまいますので入手ルートを事前に把握しておいたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク




乃木坂46のライブチケットを入手するには?


乃木坂46のライブチケットを入手する方法は多岐にわたります。
チケット.jpg
こちらはチケットの入手ルートの一例となります。

チケットはまず先行販売が行われ、その後で一般販売が行われます。

先行販売の中にも乃木坂46モバイルで購入する場合や楽天チケットで購入する場合等、購入先は複数存在します。

また先行販売は、抽選により購入する権利が得られます。

抽選に漏れた場合は、2次、3次抽選が行われますので、そちらに応募します。

それでも買えなかった場合は、一般販売での購入になりますが、一般販売は抽選ではなく先着であるため、販売開始と同時に応募が殺到します。

そのため抽選以上に購入難易度は高いと思われますので、先行販売には必ず応募することが重要です。

乃木坂46のライブチケットを入手できなかった時は?


一般販売でも購入できなかった場合は、オークション等に出品されているかもしれませんので確認したほうがいいかと思います。

ただし公式サイトにも注意がありましたが、チケットが本物かどうか等の懸念がありますので自己責任で購入してください。

乃木坂46のライブチケットを入手できたとしても


当然ですが、早く買えた人ほど良い席をとれます。

抽選に外れて一般で運良く買えたとしても、席がかなり後方のため見えづらいかもしれません。

観客席が後方にいくほど高くなるような配置でしたらそれほど心配ないですが、同じ高さですと全員が立ち上がった場合はほとんど見えない状態になるかと思います。

良い席で見たいと思ったら、1次抽選で入手したチケットでないと厳しいかもしれません。

楽しいライブにするために事前に戦略を立てて望みましょう。

関連記事
→ 乃木坂46のメンバー一覧からみる年齢構成の特徴を考えてみた
→ 乃木坂46のメンバーでは1期生がもっとも人気?
→ 乃木坂46のメンバーカラー最新!ライブにはサイリウムの準備を!
→ 乃木坂46の人気順は生駒がもっともセンターを獲得している?
→ 乃木坂46の西野七瀬が卒業について言及?毎年卒業している?
→ 乃木坂46の西野七瀬と日村が共演するCMで着るのは黄色のワンピース

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 トレンドニュース
FC2 ブログランキング