乃木坂46の西野七瀬が卒業について言及?毎年卒業している?

乃木坂46の西野七瀬が生駒里奈の卒業について語る



乃木坂46の生駒里奈さんが、1月31日に次期シングルをもって乃木坂46を卒業することを発表しました。

生駒里奈さんは、乃木坂46の1期生として何度もシングルのセンターを務める等、乃木坂46の顔でした。

生駒里奈さんについて
乃木坂46の人気順は生駒がもっともセンターを獲得している?

生駒里奈さんは、20歳になった頃から今のままでは足りない部分があると感じ、もっと成長していくためにはどうすればいいかについて考え始めたようです。

その考えた末の卒業だったようですが、芸能界を引退するわけではないそうですので、別のステージで活躍することを考えているみたいですね。

また乃木坂46の西野七瀬さんが生駒里奈さんの卒業について、びっくりしたが卒業までを一緒に楽しみたいと発言してるようで、生駒里奈さんの活躍を応援しているようです。

乃木坂46は当初36名でスタートしましたが、2期、3期生と人数が増えることもあれば卒業して去っていく者もいます。

応援しているファンからすれば寂しい気持ちもあれば、さらなる活躍を応援したいと思う気持ちもあるかと思います。

現在、乃木坂46を卒業したメンバーはどのくらいいるのでしょうか?

スポンサーリンク





乃木坂46は毎年卒業者がいる



これまで卒業したメンバーをみてみますと、毎年2~3名の方が乃木坂46から去っているようです。

2018年に卒業する予定のメンバーでは、生駒里奈さん以外にも川村真洋さんと中元日芽香さんがいます。

川村真洋さんは、3月31日に卒業することを発表しています。

卒業後の進路については、芸能界には残ると言っています。

*川村真洋さんのプロフィールはこちら

 生年月日:1995年7月23日 (22歳)

 出身地:大阪府

 血液型:A型

 身長:156cm

 好きな食べ物:チョコレート、キャラメル、ナッツ、黒豆、お好み焼き、担々麺



中元日芽香さんの卒業日については、公式的な発表はありませんが、本人が卒業することを言っています。

中元日芽香さんは、2017年1月に体調不良で活動を休止していた時期があります。

もしかしたら体調面の不安もあるのかもしれません。

卒業後の活動については明言してませんが、今後も芸能界には残ってほしいですね。

*中元日芽香さんのプロフィールはこちら

 生年月日:1996年4月13日 (21歳)

 出身地:広島県広島市

 血液型:O型

 身長:161cm

 好きな食べ物:オムライス、お好み焼き、お菓子

 嫌いな食べ物は:ピーマン、トマト、魚介類、すっぱいもの



さらに卒業する人は出てくる?


卒業者の人数から考えると2018年中に卒業する人は、増えないと思われます。

卒業する理由を聞く限り、卒業して自分を成長させるために色々な経験をしたいという方が多い印象ですので、
乃木坂46で活躍している人ほど卒業する可能性が高いかと思います。

また年齢的にそろそろ卒業ということもあるので、新内眞衣(26)さん、松村沙友理(25)さん、白石麻衣(25)さん、衛藤美彩(25)さんは来年に卒業する可能性が高そうです。

何にせよ卒業の発表は唐突にすることがありますので驚きますね。

できるだけ長く活動してほしいです。

関連記事
→ 乃木坂46のメンバー一覧からみる年齢構成の特徴を考えてみた
→ 乃木坂46のメンバーでは1期生がもっとも人気?
→ 乃木坂46のメンバーカラー最新!ライブにはサイリウムの準備を!
→ 乃木坂46の人気順は生駒がもっともセンターを獲得している?
→ 乃木坂46のライブチケットの取り方を事前に知っておいたほうがいい理由
→ 乃木坂46の西野七瀬と日村が共演するCMで着るのは黄色のワンピース